2011年5月11日水曜日

くじ引き大会開催中だよ(^O^)☆

こんばんはー★☆★


生憎の天気ですが、今日もグランドラインは元気ですよ(^^)v
今日の担当は、AKB,浜崎あゆみが大好きな…あゆみです!!


GWもあっという間に過ぎちゃいましたね(+o+)
5月病にはかかっていませんか?



グランドラインでは、5月病も吹っ飛ぶ激熱イベント開催中ですっ
その名もくじ引き大会!!!
9日~開催中のこのイベントですが、いよいよ明日12日までとなりましたー!!!


でも大丈夫っ♡
まだ間に合いますよ(^O^)/

ハズレなし!必ず引ける(1テーブル1回)
・現金サービス
・シャンパン1本
・生or芋焼酎
・もやしorチョコレート etc…


とってもお得で楽しいイベントです(^_-)-☆


さあ!元気いっぱいのグランドラインへ遊びに来て下さい(^^)v
ご来店お待ちしていますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿