こんばんはー★☆★
生憎の天気ですが、今日もグランドラインは元気ですよ(^^)v
今日の担当は、AKB,浜崎あゆみが大好きな…あゆみです!!
GWもあっという間に過ぎちゃいましたね(+o+)
5月病にはかかっていませんか?
グランドラインでは、5月病も吹っ飛ぶ激熱イベント開催中ですっ
その名も『くじ引き大会』!!!
9日~開催中のこのイベントですが、いよいよ明日12日までとなりましたー!!!
でも大丈夫っ♡
まだ間に合いますよ(^O^)/
ハズレなし!必ず引ける(1テーブル1回)!
・現金サービス
・シャンパン1本
・生or芋焼酎
・もやしorチョコレート etc…
とってもお得で楽しいイベントです(^_-)-☆
さあ!元気いっぱいのグランドラインへ遊びに来て下さい(^^)v
ご来店お待ちしていますっ!!
0 件のコメント:
コメントを投稿