グランドライン東陽町
2011年7月19日火曜日
夏だ!スイカだ!宝山だ!!
こんばんはー(*^^)vお久しぶりの、のぞみです★
みなさん節電頑張ってますか~?
わたしは、今年に入ってまだ一回もエアコンのお世話になってません、、、!
そのお陰かわかりませんが、風邪を引く事もなく毎日元気です*
みなさんも夏風邪引かないようにこの夏乗り切りましょー(^_-)-☆
さてさて明日
20日
は
「
富乃宝山
&
吉兆宝山
飲み放題
」
の日です!!
一か月に一度のこのチャンス★
ぜひお仲間さんを誘ってグランドラインに来て下さい\(◎v◎)/!
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿