2011年7月19日火曜日

夏だ!スイカだ!宝山だ!!

こんばんはー(*^^)vお久しぶりの、のぞみです★

みなさん節電頑張ってますか~?
わたしは、今年に入ってまだ一回もエアコンのお世話になってません、、、!
そのお陰かわかりませんが、風邪を引く事もなく毎日元気です*
みなさんも夏風邪引かないようにこの夏乗り切りましょー(^_-)-☆

さてさて明日20日富乃宝山&吉兆宝山飲み放題の日です!!
一か月に一度のこのチャンス★
ぜひお仲間さんを誘ってグランドラインに来て下さい\(◎v◎)/!

0 件のコメント:

コメントを投稿