2011年10月19日水曜日

ハロウィンWEEK!!!

初BLOG登場!!
グランドラインの ノアです♪

すっかり秋ですね~!

食欲の秋に芸術の秋、、等々ありますが

10月はハロウィン♪ですね♪


っとゆうことで♪

グランドライン東陽町店 10・21金曜日22土曜日

2日間に渡ってお店のバーテンさんが、かわいい

ハロウィン仮装てきなをしちゃいます!(*^_^*)

いつも来て頂いている常連さまも♪

まだグラインドラインに来たことがないってお客さまも♪

ハロウィンヴァージョン!グランドライン!

をぜひぜひ見に来て下さい~♪

楽しみにしててください~♪

それでわ 初BLOG ノアでした★

待ってます(^_-)-

★HAPPY HALOWEEN★


0 件のコメント:

コメントを投稿