初BLOG登場!!
グランドラインの ノアです♪
すっかり秋ですね~!
食欲の秋に芸術の秋、、等々ありますが
10月はハロウィン♪ですね♪
っとゆうことで♪
グランドライン東陽町店 10・21金曜日と22土曜日!
2日間に渡ってお店のバーテンさんが、かわいい
ハロウィン仮装?てきな?をしちゃいます!(*^_^*)
いつも来て頂いている常連さまも♪
まだグラインドラインに来たことがないってお客さまも♪
ハロウィンヴァージョン!グランドライン!
をぜひぜひ見に来て下さい~♪
楽しみにしててください~♪
それでわ 初BLOG ノアでした★
待ってます(^_-)-☆
★HAPPY HALOWEEN★
0 件のコメント:
コメントを投稿