こんばんわ☆のあです☆
4月も残るところわずかですね~
皆さんお花見行きましたか??
さてさて!
そんな4月は新生活もスタートされた方も
たくさんいると思います☆
そこでグランドラインでは
新社会人応援しますキャンペーン
を開催しています☆
お店にいらっしゃった際、社員証を掲示で
生ビール1杯サービスしちゃいます☆
こちらのキャンペーンは28日土曜日まで開催していますので
ぜひぜひお待ちしています☆
乾杯しましょう♪
PS:最近は新しいバーテンさんも入ってきて新しい風が吹いているグランドラインです(^v^)

0 件のコメント:
コメントを投稿