暇なうです
かずみとさりななうです
かずみとさりななうです
干されてるなうです
昨日まで寒かったけど
今日からまた暑くなりましたねー
そんな暑い日は…
飲みたくなるでしょ!!
飲みたくなったら…
てことでグランドライン集合願います。
待ってます。
ちなみに27日(金)28日(土)は、
グランドライン祭りですよ!!!
食べ放題なんて、
気前の良さはんぱない!
来るしかないでしょ!!
もう今週ですよ!!!
迫ってますよ!!!!
お待ちしております☆


0 件のコメント:
コメントを投稿