2012年7月24日火曜日

暇なう

暇なうです
かずみさりななうです
干されてるなうです

昨日まで寒かったけど
今日からまた暑くなりましたねー
そんな暑い日は…


飲みたくなるでしょ!!



飲みたくなったら…



グランドラインでしょ!!!!






てことでグランドライン集合願います。
待ってます。










ちなみに27日(金)28日(土)は、

グランドライン祭りですよ!!!

流しそうめん食べ放題!


食べ放題なんて、
気前の良さはんぱない!

来るしかないでしょ!!



もう今週ですよ!!!


迫ってますよ!!!!





お待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿