2012年9月13日木曜日

ネコ耳ワイシャツDay

9月18日(火)19日(水)

来週の火曜、水曜は

ネコ耳ワイシャだニャー


こんな感じ=x=

当日ご来店、全てのお客様に
30分延長無料券
(利用期間20日~24日)
をあげるニャン^^

そして、、、

サンマ焼き¥300(1尾
早いもんがち=‘‘
耳を動かす練習中
ネコ語、勉強してますけど
まだ日本語しか喋れません
待ってるニャー




0 件のコメント:

コメントを投稿