グランドライン東陽町
2012年9月13日木曜日
ネコ耳ワイシャツDay
9月18日(火)19日(水)
来週の火曜、水曜は
ネコ耳ワイシャ
ツ
だニャー
こんな感じ=
^
・
x
・
^
=
当日ご来店、全てのお客様に
30分延長無料券
(利用期間20日~24日)
をあげるニャン^^
そして、、、
サンマ焼き
¥300
(1尾
)
早いもんがち=
^
‘‘
^
耳を動かす
?
練習中
!
ネコ語
、勉強してますけど
まだ日本語しか喋れません
待ってるニャー
。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿