2012年10月13日土曜日

パイレーツオブグランドライン大盛況でした!!



パイレーツ・オブ・グランドライン

  
とーっても楽しかったぜぇぇぇい







BBQもしたぜぇぇぇい!!!


  


女の子の海賊風ファッション
かわいかったぁぁぁぁ!

BBQもおいしかったぁぁぁぁ!




次回は
ハロウィンです

10月27日)、28日です


みんなかわいいかわいい
コスプレしますよ!


ぜひ、グランドラインに(^^)
By まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿