グランドライン東陽町
2012年10月13日土曜日
パイレーツオブグランドライン大盛況でした!!
パイレーツ・オブ・グランドライン
とーっても楽しかったぜぇぇぇい
☆
BBQもしたぜぇぇぇい
!!!
女の子の
海賊風ファッション
も
かわいかったぁぁぁぁ!
BBQ
もおいしかったぁぁぁぁ!
次回は
ハロウィン
です
☆
10月27日
(
土
)、
28日
(
日
)
です
!
みんなかわいいかわいい
コスプレしますよ!
ぜひ、グランドラインに
(^^)
By まゆみ
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿