11月13日(火)はグランドライン!
かずみちゃんの
バースデーイベントを開催させていただきました☆
実はバースデーイベントはグランドライン初なんです♪
さすが
かずみちゃん☆
お誕生日おめでと~☆
店内はバースデー仕様の装飾で華やか☆
皆で装飾したんですよ☆
写真少ないですが
風船のデコレーション等
かわいかったです♪
ケーキもたくさん!
そして
たくさんのお客様が
お祝いに駆けつけてくださいました♪
![]() |
| かずみちゃん と みかちゃん☆ |
お祝いに来ていただいたお客様たち☆
カズミちゃんおめでとう♪
この日は終始
大盛り上がりな一日でした♪
HAPPY BIRTH DAY♪
そしてお祝いで駆けつけてくださった
皆様
ありがとうございました☆
グランドラインスタッフ一同
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして次の気になるイベントは。。。。!!
ポニ~テ~ル
と
セ~ラ~服
だって!!!??????????
気になる詳細は
次回Blogに続く...!!!




0 件のコメント:
コメントを投稿