2012年11月17日土曜日

●かずみちゃんバースデーイベント●レポ●&次回予告!!!

 11月13日(火)はグランドライン!

かずみちゃん
バースデーイベントを開催させていただきました☆

実はバースデーイベントはグランドラインなんです♪

さすが

かずみちゃん☆

お誕生日おめでと~



店内はバースデー仕様の装飾華やか

皆で装飾したんですよ☆

写真少ないですが

風船のデコレーション

かわいかったです♪


ケーキもたくさん!
そして
たくさんのお客様
いに駆けつけてくださいました♪



かずみちゃん と みかちゃん☆


お祝いに来ていただいたお客様たち☆


カズミちゃんおめでとう






この日は終始

大盛り上がりな一日でした♪

HAPPY BIRTH DAY

そしてお祝いで駆けつけてくださった

皆様


グランドラインスタッフ一同

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして次の気になるイベントは。。。。!!

ポニテ~ル



セ~ラ~



だって!!!??????????

気になる詳細


次回Blog続く...!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿