こんにちわ☆
ノアです♪
なかなかBlogの方でイベントレポできませんでしたので
2イベントまとめてレポ&写真UPします☆
ちなみに最近FaceBookにTwitterとSNSに力をいれています♪
Blogよりショートに頻繁に更新していますのでぜひチェック☆
フォローにいいね!
フォローにいいね!
大歓迎です♪
さて!
まずは17(月)18(火)と開催した私服×カードゲーム×石狩鍋の写真☆
PVのおさらいから♪
両日ともにとても盛り上がりました☆
石狩鍋は大好評で店内に良い匂いが漂っていましたね☆
| 大好評の石狩鍋 |
カラオケが結構賑わっていましたね♪
| 楽しそうww |
| オリジナルカクテル制覇中!! |
オリジナルカクテルも大好評でした☆
☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆
☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆☆-☆-☆-☆-☆
そして続きまして
24(月)25(火)に開催した
クリスマスパーティー☆
こちらはたくさん写真ありますよん☆
まずは集合写真~☆(桑名さんピンボケなんですけどw)
皆サンタコスプレが可愛かった☆
| KAZUMIちゃん♪ |
| MIKAちゃん♪ |
オリジナルチキンにクリスマス限定カクテル♪
![]() |
| クリスマスはチキンだね!! |
| チキン大好評♪ |
クリスマスなムードが出ていて楽しかったです♪
![]() |
| かわゆ~♡ |
![]() |
| merry X`smas♡ |
そしてお客様サンタさんからクリスマスプレゼントもいただきました♡
| ぬいぐるみがたくさんです♪ |
本当年末のお忙しい中
お越しいただいた皆様!!
ありがとうございました☆



0 件のコメント:
コメントを投稿