2013年1月23日水曜日

水炊き鍋!


もう恒例のGL鍋パ...

またやっちゃいます!!!

水炊き鍋party!!!!!
 
2/26(土),27(日),28(日)決行




試行錯誤して作ったおいしいお鍋

みんなでわいわいしながらおいしく食べましょう

今回はつくねも入って豪華ですよ~















そして更に...

オリジナルカクテル第二弾やってます!!!



今回は、みきちゃんサリナです。



みきちゃんオリジナル
"アマフィン"


甘酸っぱい初恋の味だそうです。

恋の路頭に迷ってる方、

飲んでみてください







紗里奈オリジナル
"アメリカン・キール"


(白ワイン、カシス、ソーダ、レモン)


アメリカン・レモネードと

キールのMIXカクテルです。

爽やかな口当たりなので

甘いのが苦手な人にもオススメです!











では、GLのみんなでお待ちしております








by sarina






0 件のコメント:

コメントを投稿