もう恒例のGL鍋パ...
またやっちゃいます!!!
水炊き鍋party!!!!!
2/26(土),27(日),28(日)決行
試行錯誤して作ったおいしいお鍋を
みんなでわいわいしながらおいしく食べましょう☆
今回はつくねも入って豪華ですよ~
そして更に...
オリジナルカクテル第二弾やってます!!!
今回は、みきちゃんとサリナです。
みきちゃんオリジナル
"アマフィン"
甘酸っぱい初恋の味だそうです。
恋の路頭に迷ってる方、
飲んでみてください☆笑
紗里奈オリジナル
"アメリカン・キール"
(白ワイン、カシス、ソーダ、レモン)
アメリカン・レモネードと
キールのMIXカクテルです。
爽やかな口当たりなので
甘いのが苦手な人にもオススメです!
では、GLのみんなでお待ちしております☆
by sarina

0 件のコメント:
コメントを投稿