2013年9月16日月曜日

そういえば!!

こんばんわ。

滝川ク〇ステルです。

嘘です。


のあです。w

東京オリンピック決まりましたね★

これから7年後!!

日本が活気に溢れるといいですね!!(※^v^※)

さてさて!!

題名のそういえば!

ですが

先日ブログ更新したつもりが、不具合により

公開できていませんでした!

なので。

久しぶりにブログ投稿となります(><)b

これからもマメに更新してゆきますので、

皆様よろしくお願いいたします★


夏が終わり、これからは秋を迎えますね★

秋は芸術紅葉食欲。。


色んなワードが頭に巡ります★

今月はイベントお休みですので、

代わりと言ったらなんですが、

このような企画をスタートしています(^v^)


企画ポスター★

1週目~2週目のプレビュー↓

鮭とキノコのホイル焼き




鮎の塩焼き


バーテン特製オリジナルカクテルと★

秋の幸を使用した特製フードメニュー★

ALL 500円です★

どれも愛情たっぷり入っていますので、


この機会にぜひぜひご賞味ください★

ちなみに★

今週のオリジナルカクテルは

ミキちゃんとマユミちゃん★

今週のカクテル★

特製フードは

タコときのこのアヒージョになります※


0 件のコメント:

コメントを投稿