こんばんわ。
滝川ク〇ステルです。
嘘です。
のあです。w
東京オリンピック決まりましたね★
これから7年後!!
日本が活気に溢れるといいですね!!(※^v^※)
さてさて!!
題名のそういえば!
ですが
先日ブログ更新したつもりが、不具合により
公開できていませんでした!
なので。
久しぶりにブログ投稿となります(><)b
これからもマメに更新してゆきますので、
皆様よろしくお願いいたします★
夏が終わり、これからは秋を迎えますね★
秋は芸術に紅葉に食欲。。
と
色んなワードが頭に巡ります★
今月はイベントお休みですので、
代わりと言ったらなんですが、
このような企画をスタートしています(^v^)
![]() |
| 企画ポスター★ |
1週目~2週目のプレビュー↓
![]() |
| 鮭とキノコのホイル焼き |
![]() |
| 鮎の塩焼き |
バーテン特製オリジナルカクテルと★
秋の幸を使用した特製フードメニュー★
ALL 500円です★
どれも愛情たっぷり入っていますので、
この機会にぜひぜひご賞味ください★
ちなみに★
今週のオリジナルカクテルは
ミキちゃんとマユミちゃん★
![]() |
| 今週のカクテル★ |
特製フードは
タコときのこのアヒージョになります※




0 件のコメント:
コメントを投稿