2013年10月15日火曜日

Halloween★月間★


 いつもグランドライン東陽町にお越しくださっている皆様*
ありがとうございます(*゚▽゚*)


おかげさまで、ハロウィン限定フード【週替わり★】

大好評です~!!( ´艸`)




先週は《ハロウィングラタン》


美味しかったですね~(´・ω・`)

そして!!

今週はNOAプロデュース限定FOOD☆

《ささみチーズ巻☆》です♪


ミカちゃん★

ささみの中にトロ~りチーズパンプキンペーストが入っています( ´艸`)



そして今週の《おすすめカクテル !!》

毎週バーテン一押しの一杯を紹介しちゃいますよ☆彡

今週はMANAちゃんがオススメする~


マナちゃん★


キティ☆
赤ワイン×ジンジャーエール

ガルフストリーム☆
ウォッカベースのブルーで綺麗なカクテル

の2杯だよ(*´ω`*)


ちなみに先週はKUWANAさんがオススメするカクテル!!WEEKやりました*


似てるでしょw


桑名さん

ってことで最後は先月大好評だった《伝説のタコアヒージョ*》

の写真で締めくくります*

グランドメニューにして!

というお声をたくさん頂きました*

特製アヒージョ*
お料理やドリンクのリクエストメニュー

絶賛受付中なので(*゚▽゚*)

ご希望の方はお店でご意見聞かせてください*

でわでわ~*( ´艸`)


0 件のコメント:

コメントを投稿