春になったというのに昨日今日と寒い日が続いていますね
はやく暖かくなってほしいなあ~(´・ω・`)
そういえば!今月
29日(火)
30日(水)の
チャイナDayにむけて、
仕入れました~ヽ(・∀・)ノ
桂花陳酒って
楊貴妃が愛したお酒らしく、それにちなんで
楊貴妃とゆう
カクテルがあるんです!
私も飲んでみたけど飲みやすくて美味しかったですよ♥
Twitterに写真のってるのでよかったら見てみてください!
グランドラインは今日も元気に営業中!
皆さんのお越しお待ちしてます(*´ω`*)
0 件のコメント:
コメントを投稿