2014年4月19日土曜日

桂花陳酒


こんにちわ!みきですヽ(・∀・)ノ


春になったというのに昨日今日と寒い日が続いていますね
はやく暖かくなってほしいなあ~(´・ω・`)


そういえば!今月29日(火)30日(水)のチャイナDayにむけて、
桂花陳酒仕入れました~ヽ(・∀・)ノ
桂花陳酒ってが愛したお酒らしく、それにちなんでとゆうカクテルがあるんです!
私も飲んでみたけど飲みやすくて美味しかったですよ♥
Twitterに写真のってるのでよかったら見てみてください!


グランドラインは今日も元気に営業中!

皆さんのお越しお待ちしてます(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿