2011年7月29日金曜日

あと二日...^^

アンニョーン♥

ブログ初登場ことのです^^
最近天気のぐずついてる日が続いてますが
皆さん、いかがお過ごしですか???

ただいま絶賛開催中のお通しWEEK!
残りあと2日です^^

本日のお通しGIRLは仲良し2人組、ゆかちゃんかえちゃんです♡
まるでミニモニみたいな2人ですが(古い??)注目のメニューは....

A, アボカドのわさび醤油
B, アスパラ、にんじん、肉巻き

どっちが何を作ったかは...来てからのお楽しみ

今日も元気いっぱいなグランドラインGIRL15人が笑顔で迎えますので
ぜひ、是非!!

ご来店お待ちしています♡♥

以上、セクシー担当ことのでしたww

0 件のコメント:

コメントを投稿