2011年7月28日木曜日

お仕事ご苦労様です!!

こんにちわ!!ブログ初登場のかずみです。
さて、大好評中のお通しWEEK!!

28日(木のお通しは

A こんにゃくのピリ辛炒め  byみく
B たこわさび          byさりな

どっちもお酒のつまみには最高なのでは
ないでしょうか\(^o^)/!!


なんてったって焼酎、ウイスキー飲み放題!!
7月もラストスパート!!
グランドラインで一緒に飲みあかそーーー(^_-)-☆

0 件のコメント:

コメントを投稿