グランドライン東陽町
2011年7月28日木曜日
お仕事ご苦労様です!!
こんにちわ!!ブログ初登場のかずみです。
さて、大好評中のお通しWEEK!!
28日(木
)
のお通しは
A こんにゃくのピリ辛炒め byみく
B たこわさび byさりな
どっちもお酒のつまみには最高なのでは
ないでしょうか\(^o^)/!!
なんてったって焼酎、ウイスキー飲み放題!!
7月もラストスパート!!
グランドラインで一緒に飲みあかそーーー(^_-)-☆
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿