2011年7月27日水曜日

お疲れさまでーす(*^^)v

♡みなさん初めまして!
ブログ初体験のあやでーす♡

いかがお過ごしですか?私は暑さでバテてますm(__)m
まだまだ暑いですけど頑張っていきましょうね(^_-)-☆


さてさて
今週はお通しWEEKということで
女の子が日替わりで♪頑張って♪皆さんに
出すお通しを作ってきますよー♡


明日7月27日(水)はなんと3品もあるんです☆彡


A.麻衣ちゃん  チョリソーのチーズ焼き
B.ナナエちゃん 豚しゃぶスタミナソースがけ
C.紗里菜ちゃん 味噌だれもやし豚


皆さん飲みながら、お通しを食べちゃって下さい!!

♡♥♡♥♡♥♡♥お待ちしてまーす♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥

0 件のコメント:

コメントを投稿