♡みなさん初めまして!
ブログ初体験のあやでーす♡
いかがお過ごしですか?私は暑さでバテてますm(__)m
まだまだ暑いですけど頑張っていきましょうね(^_-)-☆
さてさて
今週はお通しWEEKということで
女の子が日替わりで♪頑張って♪皆さんに
出すお通しを作ってきますよー♡
明日7月27日(水)はなんと3品もあるんです☆彡
A.麻衣ちゃん チョリソーのチーズ焼き
B.ナナエちゃん 豚しゃぶスタミナソースがけ
C.紗里菜ちゃん 味噌だれもやし豚
皆さん飲みながら、お通しを食べちゃって下さい!!
♡♥♡♥♡♥♡♥お待ちしてまーす♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
0 件のコメント:
コメントを投稿