
明日は11月11日ポッキー&プリッツの日~~\(^o^)/
そして、、、
☆グランドライン一周年☆
最近つけたエクステが常連様に不評の為
来週からショートに戻ろうとしている、、、
かえです\(^o^)/
11月11日で我がグランドラインが一周年を迎えます(*^_^*)
グランドラインが一周年を迎えられたのも
日頃ご来店してくださる皆様のおかげです☆彡有難う御座います☆彡
そんな日頃の感謝をこめまして一周年記念イベントやっちゃいます\(^o^)/
気になる内容は、、、!!
11月14日~11月17日の間、フェリカ会員のお客様ではない方でも
カラオケ無料
11月14日、16日、17日、お一人様でのご来店
フェーストセット120分3000円
11月15日、3名、5名、7名様でのご来店
ファーストセット60分1000円
です\(^o^)/
ちなみに15日のイベントは七五三ならではの内容になってます☆彡
このお得な期間に是非グランドラインにお立ち寄り下さいませ\(^o^)/
0 件のコメント:
コメントを投稿