グランドライン東陽町
2011年12月6日火曜日
さむいよー\(◎o◎)/
雨ですねー(-"-)
雨ですー(+o+)
寒いよーー(=_=)
寒いの苦手な私はもう毎日地獄です・・・
最近は、
帰ってからお風呂
朝起きてからお風呂 と
一日二回お風呂に入ってます(・へ・)
ぽかぽか~
(●^o^●)
風邪も流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね。
我流ですが、
マスクと生姜は結構風邪予防できますよー★
岩下さんから出ている
「
おつまみになった 新生姜
」
これ!!!!
手軽に食べられて美味しいし
おススメです♪♪
おためしあれー(^O^)/
のぞみ(*^^)
v
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿