2011年12月6日火曜日

さむいよー\(◎o◎)/

雨ですねー(-"-)
雨ですー(+o+)
寒いよーー(=_=)

寒いの苦手な私はもう毎日地獄です・・・
最近は、
帰ってからお風呂
朝起きてからお風呂 と
一日二回お風呂に入ってます(・へ・)

ぽかぽか~(●^o^●)


風邪も流行ってるみたいなので
気をつけてくださいね。
我流ですが、
マスクと生姜は結構風邪予防できますよー★

岩下さんから出ている

おつまみになった 新生姜

これ!!!!
手軽に食べられて美味しいし
おススメです♪♪

おためしあれー(^O^)/



のぞみ(*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿