2013年3月10日日曜日

WBC戦!!

お久しぶりです!

NOAざます!!

さぁさぁ!

最近は、すっかり春の香り漂う、

日差しも暖かい天気になってきましたね★

そんな日常の中、話題沸騰のWBC!!

野球です!

野球!

キューバ戦には敗れたものの、先日の台湾戦では見事、日本チームの勝利でしたね!

っとゆう訳で、

本日10日日曜日!

日本VSオランダ

店内の液晶テレビにて、引き続き放映します~!

日本チームが勝った場合は、その場にいらっしゃるお客様全員でビール1杯サービスしちゃいます!

&皆で勝利の乾杯しましょう★



0 件のコメント:

コメントを投稿