お久しぶりです!
NOAざます!!
さぁさぁ!
最近は、すっかり春の香り漂う、
日差しも暖かい天気になってきましたね★
そんな日常の中、話題沸騰のWBC!!
野球です!
野球!
キューバ戦には敗れたものの、先日の台湾戦では見事、日本チームの勝利でしたね!
っとゆう訳で、
本日10日日曜日!
日本VSオランダ
店内の液晶テレビにて、引き続き放映します~!
日本チームが勝った場合は、その場にいらっしゃるお客様全員でビール1杯サービスしちゃいます!
&皆で勝利の乾杯しましょう★
0 件のコメント:
コメントを投稿