お久しぶりです(^^)
みかです!
我がグランドラインの姉御のあちゃんが、
今月21日に誕生日を迎えます!
そこでグランドラインでは
20(水)・21(木)に
★Birthday party★を行いまーす♪
カードゲームと
のあちゃんプロデュースの
オードブルプレート¥1000
スパークリングワイン(ハーフ)¥3000
をご用意します!!
のあちゃんファンの方
グランドラインファンの方
是非一緒にお祝いしましょー!
店内も可愛く装飾して
お待ちしております★

0 件のコメント:
コメントを投稿