2013年4月4日木曜日

のあちゃんBirthday


3/20,21
のあちゃんBirthday
大盛況でした!
ありがとうございました!




みんな結構盛り上がってくれてました!

その日の様子がこちら…




















そしてのあちゃんBirthday限定メニューがこちら…



見た目もパーフェクトで

味もちょっと高級なレストラン級でしたよ~


ちなみにのあちゃんオリジナルです!

彼女、料理の才能ありますね!







そしてのあちゃんBirthdayの為に駆けつけてくれた

アザブスミスさん!



のあちゃんの為にオリジナルSONG

歌ってくれましたー!


コウヘイくんはちょー歌うまいし、

コウセイくんもギターやばかったです!


のあちゃんめっちゃ感動!








皆さんのおかげで無事成功しました!
本当にありがとうございました!!!















そしてそして次回は…

4/12,13
桜祭り

開催いたしまーす!!!

また美味しい物を用意していますので

是非お待ちしております









bySARINA

0 件のコメント:

コメントを投稿