3/20,21
のあちゃんBirthday
大盛況でした!
ありがとうございました!
みんな結構盛り上がってくれてました!
その日の様子がこちら…
そしてのあちゃんBirthday限定メニューがこちら…
見た目もパーフェクトで
味もちょっと高級なレストラン級でしたよ~
ちなみにのあちゃんオリジナルです!
彼女、料理の才能ありますね!
そしてのあちゃんのBirthdayの為に駆けつけてくれた
アザブスミスさん!
のあちゃんの為にオリジナルSONGを
歌ってくれましたー!
コウヘイくんはちょー歌うまいし、
コウセイくんもギターやばかったです!
のあちゃんめっちゃ感動!
皆さんのおかげで無事成功しました!
本当にありがとうございました!!!
そしてそして次回は…
4/12,13
桜祭り
開催いたしまーす!!!
また美味しい物を用意していますので
是非お待ちしております☆
bySARINA
0 件のコメント:
コメントを投稿