2013年4月10日水曜日

桜祭り☆12(金)13(土)

こんにちわ☆

NOAです! 久しぶりにBlog書きます☆

春うらら☆

新生活を迎えた方もたくさん、いらっしゃると思います☆

桜は散ってしまいましたがw

今年の桜は開花が早かった為、お花見行けなかったなーっ

なんて方もいらっしゃったと思います。(私もなんですが。。涙)

そんな春の名残を思う存分!!っとゆうコンセプトで、

グランドライン東陽町では

今週末12(金)13(土)の2日間で

桜まつり

を開催致します☆

バーテンダーが、可愛いミニ着物姿

へんしーん☆

イメージ図





そして2日間限定FOODメニュー

手巻き寿司セット☆1000円

試しに作ってみましたよん☆

サーモン・アボガド巻き



手巻き寿司セットは具材だけが、お皿に盛り付けられてくるので

お席にて皆で好きな具をのせて、巻き巻きするような感じです☆


☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※


そして、限定カクテル

京桜と楼蘭の2種が登場☆

各500円です☆



そして極めつけが、、

店内に桜の装飾を致します~☆




っとゆうコンテンツ盛りだくさんなので☆


皆でワイワイお花見しましょ~(^^)

待ってます~☆


0 件のコメント:

コメントを投稿