こんにちわ☆
NOAです! 久しぶりにBlog書きます☆
春うらら☆
新生活を迎えた方もたくさん、いらっしゃると思います☆
桜は散ってしまいましたがw
今年の桜は開花が早かった為、お花見行けなかったなーっ
なんて方もいらっしゃったと思います。(私もなんですが。。涙)
そんな春の名残を思う存分!!っとゆうコンセプトで、
グランドライン東陽町では
今週末12(金)13(土)の2日間で
桜まつり
を開催致します☆
バーテンダーが、可愛いミニ着物姿に
へんしーん☆
イメージ図
そして2日間限定FOODメニュー
手巻き寿司セット☆1000円
| 試しに作ってみましたよん☆ |
| サーモン・アボガド巻き |
手巻き寿司セットは具材だけが、お皿に盛り付けられてくるので
お席にて皆で好きな具をのせて、巻き巻きするような感じです☆
☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※☆※
そして、限定カクテル
京桜と楼蘭の2種が登場☆
各500円です☆
そして極めつけが、、
店内に桜の装飾を致します~☆
っとゆうコンテンツ盛りだくさんなので☆
皆でワイワイお花見しましょ~(^^)
待ってます~☆



0 件のコメント:
コメントを投稿