こんばんは\(^^)/まなデス☆
前回のアキバすたいるDAYは大盛況でした!!!
スペシャルメニューのミニラーメンも、お店開けるんじゃないかってぐらい美味しかったですね♪
コスもいろんなのがあって
(ちょっとマニアックなのもあったかも?笑)
個人的にはテンションUP↑↑でした☆★
来てくださったみなさん、ありがとうございました!!
![]() |
| こんな感じでしたよん☆ |
さてさて、グランドラインでは今月も
28(金)・29(土)にイベントやっちゃいますよ~♪♪
なんと!!
み か ち ゃ ん
B i r t h d a y * :)
そうです、あのカトパンに似てると評判の!!←
みんなで一緒にお祝いしましョ(>ω<)∠※~+゚
今回はバースデーパーティーなので
皆も可愛くお洒落してお祝いしますよ☆
ミカちゃんプロデュースの特別サングリアに
限定FOODも登場!!
バースデーカウントダウンもしちゃいます(^v^※)
ぜひぜひお待ちしてます☆
皆でお祝いしましょう☆
まな

0 件のコメント:
コメントを投稿