2013年6月15日土曜日

6/28(金)-29(土)はみかちゃんバースデー☆

こんばんは\(^^)/まなデス☆

前回のアキバすたいるDAYは大盛況でした!!!

スペシャルメニューのミニラーメンも、お店開けるんじゃないかってぐらい美味しかったですね♪

コスもいろんなのがあって
(ちょっとマニアックなのもあったかも?笑)

個人的にはテンションUP↑↑でした☆★

来てくださったみなさん、ありがとうございました!!

こんな感じでしたよん☆


さてさて、グランドラインでは今月も
28(金)・29(土)にイベントやっちゃいますよ~♪♪
なんと!!

み か ち ゃ ん
 B i r t h d a y * :)

そうです、あのカトパンに似てると評判の!!←
みんなで一緒にお祝いしましョ(>ω<)∠※~+゚

今回はバースデーパーティーなので

皆も可愛くお洒落してお祝いしますよ☆

ミカちゃんプロデュースの特別サングリアに

限定FOODも登場!!

バースデーカウントダウンもしちゃいます(^v^※)

ぜひぜひお待ちしてます☆

皆でお祝いしましょう☆

まな



0 件のコメント:

コメントを投稿