2013年7月3日水曜日

みかちゃんBirthDayレポ&流しそうめん


お久しぶりです!みかです!

6月28、29日Birthdayイベントに
来て頂いたみなさま、
ありがとうございました・・・(*^U^*)

女の子みんなドレスアップしてて
可愛かったですよ♪
もちろん私も(笑)

少しですが写真UPします*





プレゼントやお祝いの言葉
本当にありがとうございました!!

来れなかった方、
いつでもお祝いしに来てください!笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて!次回のイベントは!

7月5日(金)・6日(土)・7日(日)
3日間!!

流 し そ う め ん


今年もやっちゃいますよおーーー☆

去年の様子。



¥400食べ放題です
安い!

しかも今年は
めんつゆ
ごまだれ
おかずラー油
シーフードとまとつゆ

の4種類からお選びいただけます!

グランドラインで流しそうめんなんて
滅多にない機会ですよ!?
是非ご来店ください(@・U・)ノ

女の子全員
浴衣姿でお待ちしてますね~






0 件のコメント:

コメントを投稿