お久しぶりです!みかです!
6月28、29日Birthdayイベントに
来て頂いたみなさま、
ありがとうございました・・・(*^U^*)
女の子みんなドレスアップしてて
可愛かったですよ♪
もちろん私も(笑)
少しですが写真UPします*
プレゼントやお祝いの言葉
本当にありがとうございました!!
来れなかった方、
いつでもお祝いしに来てください!笑
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて!次回のイベントは!
7月5日(金)・6日(土)・7日(日)
3日間!!
流 し そ う め ん
今年もやっちゃいますよおーーー☆
去年の様子。
¥400で食べ放題です
安い!
しかも今年は
・めんつゆ
・ごまだれ
・おかずラー油
・シーフードとまとつゆ
の4種類からお選びいただけます!
グランドラインで流しそうめんなんて
滅多にない機会ですよ!?
是非ご来店ください(@・U・)ノ
女の子全員
浴衣姿でお待ちしてますね~





0 件のコメント:
コメントを投稿