2013年12月20日金曜日

ポリスDAYレポ&クリスマスイベント☆


お久しぶりです、みかデス!!
今日東京では初雪が観測されましたね * 
みなさま風邪など引いていませんか?

先週行われたポリスDAY
とっても大盛況でした!
ご来店頂いた方々ありがとうございました(^○^)


写真だけちょこっとお見せしますね♪



企画ゲームも盛り上がってました♪
限定FOODのロールキャベツ、
美味しかったぁ(*^~^*)





さてさて!

今月最後のBIGイベントの告知ですっ!

12月24(火)、25(水)日


Christmas Party




くーりすますが今年もやーってくるうー

女の子がサンタに変身しちゃいますよお~!!
ちなみに私はトナカイです(^0^)/笑

今年はビンゴ大会も開催します!
豪華景品を用意しますので
みなさま奮ってご参加ください☆

限定FOOD チキン¥1000
Special クリスマスカクテル¥500


年内最後のイベントなので、
沢山のお客様が来て頂けると嬉しいです!
バーテン一同お待ちしております!

みんなで楽しいクリスマスを過ごしましょうね★









0 件のコメント:

コメントを投稿