お久しぶりです、みかデス!!
今日東京では初雪が観測されましたね *
みなさま風邪など引いていませんか?
先週行われたポリスDAY、
とっても大盛況でした!
ご来店頂いた方々ありがとうございました(^○^)
写真だけちょこっとお見せしますね♪
企画ゲームも盛り上がってました♪
限定FOODのロールキャベツ、
美味しかったぁ(*^~^*)
さてさて!
今月最後のBIGイベントの告知ですっ!
12月24(火)、25(水)日
** Christmas Party **
♪くーりすますが今年もやーってくるうー♪
女の子がサンタに変身しちゃいますよお~!!
ちなみに私はトナカイです(^0^)/笑
今年はビンゴ大会も開催します!
豪華景品を用意しますので
みなさま奮ってご参加ください☆
限定FOOD チキン¥1000
Special クリスマスカクテル¥500
年内最後のイベントなので、
沢山のお客様が来て頂けると嬉しいです!
バーテン一同お待ちしております!
みんなで楽しいクリスマスを過ごしましょうね★



0 件のコメント:
コメントを投稿