2014年1月3日金曜日

あけまして★


おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ★

2014年がやってきたーーー(*゚▽゚*)!!!!!!!!!!!

☆::*Happy-New-Year*::☆





いつもグランドライン東陽町を

愛してくださっている皆様に感謝♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。本年度も、変わらぬご愛顧お願いいたします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

皆様にとって、馬のような【飛躍の年】

なりますように★


さてさて、2014年は1月3日~営業しております♪

そして1月は【店休日】が2日ありますので、

ご来店の際はご注意くださいね!!

1月12日(日)13(月)

はお休みとさせていただきます!m(_ _)m

その他の日程は通常営業となっております★

新年初詣も良いですが、、

ぜひ初グランドライン★

お待ちしています~(●´ω`●)ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿