おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ★
2014年がやってきたーーー(*゚▽゚*)!!!!!!!!!!!
☆::*Happy-New-Year*::☆
いつもグランドライン東陽町を
愛してくださっている皆様に感謝♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。本年度も、変わらぬご愛顧お願いいたします。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。
皆様にとって、馬のような【飛躍の年】に
なりますように★
さてさて、2014年は1月3日~営業しております♪
そして1月は【店休日】が2日ありますので、
ご来店の際はご注意くださいね!!
1月12日(日)13(月)
はお休みとさせていただきます!m(_ _)m
その他の日程は通常営業となっております★
新年初詣も良いですが、、
ぜひ初グランドライン★
お待ちしています~(●´ω`●)ゞ

0 件のコメント:
コメントを投稿